フットケア『HappySmile』HP出来ました♥
HP出来ました

これから フットケア『Happysmile』 ← こちらをクリック

で、スケジュール等 お知らせ致します。

宜しくお願い致します。

435.jpg

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

5月のスケージュールです♪(変更があります)
今年は花粉症に悩まされることなく過ごしています

色々理由はあるんですけどもね

花粉症の方はもう少しの辛抱ですね

GW過ぎる頃には終わるといいですね。


5月のスケージュールです

5月も元気に頑張りますので、お疲れを取りにいらして下さい

 5月19日(日)13:00~18:00 (最終受付17:00)

申し訳ございません
 5月26日(日)13:00~18:00 (最終受付17:00)
 を下記の日にちに変更させて頂きます。

            ↓

 5月31日(金)16:00~ 1名~2名までお受け出来ます。



ご予約はメールにて前日までお受けしております。
          ↓
   foot-happysmile@mail.goo.ne.jp


419_large.jpg

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

自己紹介
自己紹介させて頂きます♪

ごんだえつこ です。

CAPWZN23.jpg

 2007年に 「AFA青山フットケアアカデミー」に入学。
青山フットケアアカデミー認定 
       『プロフェッショナル フットセラピスト』
        『フットアドバイザー 2級』        を取得しました。

この資格の取得を目指したのは・・・
自分が以前していた立ち仕事で足の不調が酷かったからです。

自分と同じように足の疲れや、たこの痛みなどに
悩んでいる方が少しでも楽になっていただける様に
お手伝いをさせていただけたらと思って。

サロンの名前のように・・・「HappySmile」で帰って頂けるように
そしてまたご来店いただけるように精一杯お手伝いします♪

それから・・・このサロンとは別に仕事をしておりますので、
不定期のお休みや時間変更等・・・ご迷惑お掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。


私の好きなもの
音楽   (Spitz Mr.chirdren thepillows lecca etc・・・たまにLiveにも行きます
スポーツ (サッカー(特にFC東京)←ずぅ~っと応援しています 水泳 バレーボール )
韓国   (k-pop 、映画、ドラマ、韓国語も少し習いに行っていたくらい好き
甘いもの (何でも好きで、食べ始めると止まりません・・・だから大きくなっちゃう

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

ごんだえつこ

Author:ごんだえつこ
フットケア アロマトリートメント♪

『足』のトラブル(冷え・むくみ・外反母趾・・・)で悩んでいらっしゃる方が『HappySmile』でお帰り頂ける様にお手伝い致します♪

<お問合せ先>
foot-happysmile@mail.goo.ne.jp

<営業日>
ブログにて毎月お知らせ致します。

<施術場所>
調布駅前パソコン教室
(調布市布田1-26-12 
  ダイアパレス調布238)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
